ここから本文です

HKT48のみおたすと森保さんはどっちのほうが総選挙は順位いいですか

アバター

ID非公開さん

2015/4/1113:50:37

HKT48のみおたすと森保さんはどっちのほうが総選挙は順位いいですか

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

2015/4/1113:56:21

前回は、朝長が27位、森保が25位。
ともにアンダーガールズ。

前々回は、朝長のみ59位でランクイン。フィーチャーガールズ。

今年もいい勝負かと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/12 10:59:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2015/4/1114:05:23

昨年森保さんが25位でみおたすが27位ですから良い勝負です。

今年どちらが上位になるかの予測は難しいですけど票の伸び方によってはどちらも選抜圏内を狙いにいける躍進が期待出来そうなだけに2人とも恐らくランクアップはするでしょうね。