ここから本文です

阪神タイガースの歳内くんがもし西武園記念競輪に決勝に出場する佐藤龍二選手と桜...

gog********さん

2015/4/1208:55:33

阪神タイガースの歳内くんがもし西武園記念競輪に決勝に出場する佐藤龍二選手と桜花賞予想対決をしたら的中し勝利することができますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1209:10:25

私の大好きな歳内くんはきっと勝利することができると思いますよ!

質問した人からのコメント

2015/4/12 18:28:08

今日は歳内くんの6が1着でした。
歳内くんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/4/1218:12:47

このアラシをみていたら阪神タイガースのファンはクソばかりだと再確認させられました、阪神タイガースもクソだと再確認させられました。

hay********さん

2015/4/1209:14:47

100%無理です。2軍選手は何をしてもダメですwww