ここから本文です

粘着荒らしというのは面白いですね。 カテに関係なく、粘着している人から質問が ...

粘着荒らしというのは面白いですね。
カテに関係なく、粘着している人から質問が
飛び出すのを一日千秋の思いで待ちわびてい
るのでしょうか?
だとするとなんだか可愛いですね。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2015/4/1211:13:02

ほらほら、白鳥さんの悪いクセですよ。

これでは、粘着荒らしの目の前に、さらにハエ取り紙をぶらさげているようなものですよ。

質問した人からのコメント

2015/4/13 22:21:31

ときどき飛んで火に入る夏の・・いや、止めておきます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1215:19:34

ほしいなら、わたしに憑いてるのをあげますよ。
瘤取りじいさんみたいに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xes********さん

2015/4/1209:29:14

はいはいリクエストにお答えして登場してやりましたよ。それから間違いを一つだけ。荒らしはあなたですよ。僕は害虫駆除をしているだけです。荒らしと言うのは、そのカテに迷惑な事をするから荒らしと言うのですよ。あなた個人が迷惑していてもね荒らしにはならないんです。あなたは知恵袋のみならず社会の害虫なのですから。

gja********さん

2015/4/1209:05:58

yes 愛 ドゥー ですね~~~~~