ここから本文です

上越新幹線、北陸新幹線、山形新幹線、九州新幹線、北海道新幹線は不要だと思いま...

ffksrrakuさん

2015/4/1212:06:05

上越新幹線、北陸新幹線、山形新幹線、九州新幹線、北海道新幹線は不要だと思いませんか?

閲覧数:
470
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/4/1212:14:24

現実を全く見ていないあなたの存在のほうが不要です。

質問した人からのコメント

2015/4/18 20:19:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KKKさん

2015/4/1517:57:47

需要があるから建設したと思うんですが

shi********さん

2015/4/1413:19:48

おい、超ニートよ!
たまには新幹線旅行にでも出かけたらどうだ?

2015/4/1215:48:56

お前がいらん! 分かったきゃ?

som********さん

2015/4/1215:46:58

思いません。

不要と思う理由と根拠を示しなさい。

知恵袋はあなたの妄想を述べるところではない。

osa********さん

2015/4/1212:25:18

冗談は貴方の顔だけにしてください。