ここから本文です

シングルマザーです。 同棲中の彼は仕事でヘトヘトになってても子供のことをよく...

swe********さん

2015/4/1215:05:59

シングルマザーです。
同棲中の彼は仕事でヘトヘトになってても子供のことをよく面倒見てくれます。(子供のほうがよく懐いているので)
私をほったらかしにしてても子供の相手をしてくれます


私と二人きりのときは殆ど無言で無愛想なのですが、
彼は私を愛してるのでしょうか?

補足彼は年上好きなので若い子には興味ありません。

閲覧数:
449
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2015/4/1215:10:39

好きでしょう!愛してると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2015/4/1315:12:44

ありますね。
私の彼もそんなことよくあります。

私そっちのけで、息子と楽しそうにしてます。

私も一度聞いたことあります。
そしたら、
「○○あってのこの子、まぁ好きな女の子供だから」

無愛想な彼の素っ気ない一言、すごくうれしかったです

tnn********さん

2015/4/1215:21:59

子供のことは二の次で、いろんな問題(虐待等)が起こるのが
世の常です。

それを相談者さまより、相談者の子供さんを大切にして下さる
とは本当にありがたいことですよ。

もしかしたら、その彼は自身の小さい時と重ね合わせて余計
相談者さまのお子さんを大事に思っておられるのかも知れません。

継続してそういう態度でいてくださるならきっと父性に優れた
方だと思えます。

そしてそれは相談者さまを愛していなければできないことだと
感じます。

今後の幸せにつながる展開になれば良いですね。

gum********さん

2015/4/1215:18:56

>私と二人きりのときは殆ど無言で無愛想なのですが、

恋愛の賞味期限は
終了しているように思いますが。

mak********さん

2015/4/1215:13:23

お子さんが女の子なら、貴女ではなく娘さん目当てで近づいたロリコン野郎です。
ふざけた回答ではありません。
実際そういう事例が多いんです。。。