ここから本文です

びっくりドンキーのハンバーグソースのレシピを教えて下さい。 あと、ガストのサ...

smi********さん

2015/4/1217:19:15

びっくりドンキーのハンバーグソースのレシピを教えて下さい。
あと、ガストのサラダドレッシングのレシピも。

補足ガストのサラダドレッシングは美味しいけど少ない。
もっと一杯かけてって頼むのは恥ずかしくて出来ません。

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mch********さん

編集あり2015/4/1218:19:19

多分わざわざ店舗では作ってませんよ。

契約会社に発注して

仕入れているでしょうから…


わたしも飲食勤務の経験がありますが

ソースは全て既製品です^^;



こちらをご参考にしてはいかがでしょう。


ハンバーグソース

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590002716/



ガスト風ドレッシング

http://blog.zaq.ne.jp/unefeve/article/89/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2015/4/1218:23:46

普通、
レシピは非公開でしょう。