ここから本文です

カレにほったらかしにされています。メールの返信は来ません。電話もほとんど出ま...

lov********さん

2015/4/1218:59:55

カレにほったらかしにされています。メールの返信は来ません。電話もほとんど出ません。 先程、何回か電話して不満を伝えたら「飼い猫と昼寝してるほうがいい。義務に感じるとしんどくなる」と言われました。

義務って…ヒドいと思いました。

カレは私を本当に好きでいてくれるのでしょうか…?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2015/4/1219:13:03

僕自身も彼氏さんと全く一緒のタイプの人間なので彼氏さんの対応が凄くわかります。気持ちとしては好きなのは間違いナシなのですが彼氏さんの心理は1人の時間や空間を乱されると言う心が強く相談者さんより1人の時間が好きなんです。何か自分の気持ちが向いてない時に電話やメールなどが来ると重苦しく感じてるのです。簡単に言うとマイペースで自分の気持ちが向かないと動かないタイプですね。こういうタイプは追い掛けると余計離れていくので結構大変なタイプです。

質問した人からのコメント

2015/4/12 19:36:21

降参 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m確かにマイペースでガンコ者です。でも、歩み寄りができないんだなぁと痛感してます。一緒にいられるか自信がなくなってます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる