ここから本文です

皆さん、助けて下さい皐月賞。

eut********さん

2015/4/1222:40:43

皆さん、助けて下さい皐月賞。

コインが欲しい方!馬券予想、勝ち馬予想、競馬に詳しい方、詳しくない方!
当質問を、助けて下さい!
競馬を知らない人は、誰も書いていない数字を2つ書くだけでもコインをゲット!!
回答者数が第1回、2回とで16名だった、この質問。
その名は「第3回100円馬券予想大会」です!!
内容は
今週の皐月賞100円だけで馬券を買えるとしたら何を買いますか。最も大きな配当を当てた方に250コイン差し上げます。
というもの。
(馬名でも、番号でも、単勝でも、3連単でも、予想だけでも、理由つきでも)
<ただし、同じ馬券に投票された場合は、先に投票された方にコインを差し上げます。>
また、不定期にこの質問をして10回ごとに集計をします。1位になられた方には何コインか差し上げる予定です。<この集計には同じ馬券でも当たり、と計算します>
皆さん助けて下さい!
ちなみに、レースの発走予定時刻を1秒でも越えた回答は、無効としますので・・・。
あと出走取り消し、競争中止の場合は1番人気の単勝オッズでの返金と計算します。
(出走取り消し、競争中止と予想する場合は”中止”と投票して下さい。オッズ200倍で計算します。)<ちなみに”中止”馬券は、本馬場入場が始まってからの取り消しに限ります>
また、競馬の事が分からず数字だけを書かれていった方の予想は、馬連とします。(競馬の事を、分かっている方、ご了承願います。)
なお、現在の順位は
1、maikeruguuさん・・・2220円
2、akkiy4281さん・・・1030円
(3、僕・・・1020円)
4、さん・・・円
5、さん・・・円

補足ここで、僕の予想を公開!
僕の予想は
馬単
15-5です。
(パクって下さって結構ですよー)

閲覧数:
298
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2015/4/1307:44:24

サトノアラジン ー キタサンブラックの馬連で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/4/1823:07:16

サトノクラウン単勝で。

kih********さん

2015/4/1821:05:11

5-8の馬連で!お願いします。

akk********さん

2015/4/1820:36:39

サトノクラウンとブライトエンブレムの馬連①-⑧
でお願いします。

マルゾーさん

2015/4/1419:42:18

リアルスティールとワンダーアツレッタのワイド。

db5********さん

2015/4/1409:35:58

三連単 1ブライト2ダノン3ベルーフ