ここから本文です

スタバのほうじ茶ティーラテの糖質 スタバの、ほうじ茶ティーラテのSサイズで...

omosiroyabaさん

2015/4/1308:51:07

スタバのほうじ茶ティーラテの糖質


スタバの、ほうじ茶ティーラテのSサイズで、オールソイにしてもらってシロップ抜きにしてもらったら糖質ってどれくらいですかね?

オールミルクのほ

うが糖質は低めですか?

閲覧数:
3,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakab00nさん

2015/4/1318:42:53

ソイは・・・カロリー高いです。。

ミルクにクラべればね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1719:28:22

糖質だけで言えば、豆乳には糖質はありません。

ただし、調製豆乳なので、脂質や糖分はありますよ。