ここから本文です

光陽証券との取引においての当該会社の信頼性についての質問です。取引の手数料が...

tak********さん

2015/4/1310:53:21

光陽証券との取引においての当該会社の信頼性についての質問です。取引の手数料がやたら高く、電話がしょっちゅうかかってきます。また、社員の知性、知識に不安を感じます。具体的な取引は、「株365」ですが、先

物取引に似た組立手法をとっています。その手法は、まず、証拠金をある口座に入金し、その中のある金額で取引をします。株価が下がって、負債が発生し証拠金の残高がゼロになったら、手じまいをするかさらに証拠金を入金することになります。これらの中で最も不安なところは、①koyo証券は信頼できる会社なのか。②上記のある口座に入金した時点で「とんずら」されないか。②取引手数料があまりにも高くて、少々の儲けでは、証券会社のために取引きしているようになってしまう。
とりあえず、上記3点についてご質問します。わかりやすい回答をお待ちしております。

閲覧数:
1,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akindooさん

2015/4/1311:45:28

光陽証券すらわかりませんが
質問してまでその証券会社で取引したいのですか?

そこしか取引できないというのなら仕方ありませんが
別に他の証券会社でも扱っているでしょ?

不安を感じるぐらいならやらなきゃいいだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1314:50:20

光陽証券で検索したら、下記の記事が出て来ました。

光陽ファイナンシャルトレード(現在KOYO証券㈱)と光陽証券の 関係がよくわかりませんが。同じグループ会社だとしたら、私は あまり取引したくないですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1370732468

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる