ここから本文です

指輪についての質問です。 最近、左手の小指にピンクゴールドのピンキーリング...

ang********さん

2015/4/1314:37:01

指輪についての質問です。

最近、左手の小指にピンクゴールドのピンキーリングを買って、毎日会社にもつけていっています。左手小指のピンキーリングはおしゃれとか願掛けでしているのですが

、彼氏がいると見なされる場合もあるのでしょうか?教えてください(_ _)よろしくお願いいたします(_ _)

閲覧数:
2,448
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/4/1413:04:48

私みなされたことあります。
願掛けでつけてたら、飲み会で
私ちゃんはピンキーリングしてるから彼氏いるから、狙っても無駄だよー
って男性の先輩に言われました。
びっくりですよね。
ちなみにアラサーの方でした。

  • 質問者

    ang********さん

    2015/4/1419:02:48

    やはり、あるのですね!?人によってはそうとるかたもいるんですよね>_<その後、ピンキーリングは外してしまいましたか??私は外す事にします(T_T)でも持ち歩こうと思います。ありがとうございました(_ _)

質問した人からのコメント

2015/4/14 19:03:46

人によって考え方が違うので、やはりそういう体験をされた方がいると知って、ためになりました。ありがとうございました(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knx********さん

2015/4/1403:54:10

みなされることはないと思います