ここから本文です

剛力彩芽、多部未華子、ももちなどは頭の形が美しく、横顔が綺麗なのに、なぜブサ...

oka********さん

2015/4/1317:14:32

剛力彩芽、多部未華子、ももちなどは頭の形が美しく、横顔が綺麗なのに、なぜブサイクなのでしょうか。わけがわかりません

横顔美人は本物の美人だ!!と信じていたのに、なんだか不思議でなりません。

同意の意見、その他いろいろ回答待ってます!

多部未華子,横顔,横顔美人,剛力彩芽,嗣永桃子,美人,堀北真希

閲覧数:
9,410
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/4/1812:12:00

ももち可愛いだろ
けどももちの可愛さは写真より映像の方がよく分かる

ももち可愛いだろ
けどももちの可愛さは写真より映像の方がよく分かる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2015/4/1720:44:06

多部未華子さんは横顔さえ不細工ですよ?

ken********さん

2015/4/1400:33:12

多部未華子と剛力彩芽は、余り可愛いとは思いません。

ももちは髪を下ろすと
めっちゃ可愛いという事に最近気付いた。

本当の美人は、どの角度から見ても美人なんじゃないですか。

chi********さん

2015/4/1321:00:05

多部未華子さんは美人ですが、剛力さんとももちさんは、ちっとも美人じゃないですよ!

mak********さん

2015/4/1319:49:35

横顔美人ではないですね。

目が大きくて鼻筋が通ってる顔立ちで小顔が横顔美人。

堀北真希さんは横顔美人です。

正面も美人。

tie********さん

2015/4/1318:52:10

横顔美人とは言えないと思うけど・・・・。