ここから本文です

今我々が使用している質問サービス等は有料でしょうか。

dtk********さん

2015/4/1318:28:30

今我々が使用している質問サービス等は有料でしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/4/1408:48:14

利用料は発生していないでしょ。
あなたは支払っていますか?

回答者も1円の報酬にもなりません。
ポイントが換金できるわけでもありません。

でも好きで回答していますから気兼ね無く利用してくだい。

質問した人からのコメント

2015/4/14 22:24:47

質問にお答え頂きありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2015/4/1319:05:27

広告収益により成り立っていると思われます。

直接的には、だれでも利用できるフリーサービスでしょうが、間接的には、テレビの民間放送と同じです。広告主が、メリットがあるから広告を出します。

事業主対広告主ということであれば、我々はフリーで利用できる。つまり無料となりますが、無料サービスとは言えないですね。