ここから本文です

ネットでのMLB観戦について。 去年はネット(たしかGYAO)で、日本人選手が所属...

sc547228さん

2015/4/1319:01:20

ネットでのMLB観戦について。

去年はネット(たしかGYAO)で、日本人選手が所属しているチームの試合を中心に、無料でMLBの試合が見えましたが、今年はどうも見えません。

ネットでMLBを観戦する方法はありますか?

閲覧数:
28,435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_sihtoさん

2015/4/1522:11:10

自分が普段見ているのが以下のライブ放送です
http://www.vipbox.tv/sports/baseball.html
【イチローがヤンキースに移籍して
初めてのホームランを打ったシーンをここで見ました
てっきりマリナーズにいたと思っていたので
ビックリした記憶があります】

トップページ
http://www.vipbox.tv/
アメリカ【場合によっては世界中】の
スポーツのライブが視聴できる

ただ無料なんですがやたら鬱陶しい広告が出ますが
一定時間経つと消す事が出来ます
ポップアップがやたら出るので
最初は放置して時間が経ってから消す事
【最初から消そうとするとかえって大変な事になる】

一定時間広告が表示されると
×印で消す事が出来るが
最初から有る×印は最初のうちは役に立たない
【出来るだけ青色の×をクリック】

視聴する場合の要領ですが
Primary Flash Stream
Popular Flash Streamは
右下のFullScreenを指定して全画面にすると
広告は無くなる

Regular Flash Stream
【一定時間後にCLOSEをクリックすると広告が消える】

※ブラウザはGoogle Chromeを推奨します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1506:09:09

生中継はmlb.tvの会員になるほかないのでは.
今の所は.

あと不定期(だいぶ遅い,半年以上)で更新される以下のサイトからyoutubeに飛んで見ることはできます.
ここでは2012年からの全試合を見ることができます.
あくまで参考までに

http://mlb-youtube.blogspot.jp