ここから本文です

そうめん、ざるそば、冷やし中華

さん

2015/4/1321:00:39

そうめん、ざるそば、冷やし中華

好きのは、どれですか?

スーパーに売ってる冷やし中華美味し国ないですよね?


沖縄の、ざるそばです。内地と同じです(^^;;

補足訂正!美味し国 ✖️美味しくない◯

m(__)m

冷やし中華,ざるそば,そうめん,内地,マヨネーズ,冷やし中華美味し国,ラーメン

閲覧数:
226
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 桃子さん

2015/4/1409:21:45

おはようございます^^;
全部、好き♡
↓この左端に写っている真っ黒いのもお蕎麦です~

夏によく、冷たい麺をお蕎麦だったり、素麺だったり
お昼に茹でてくれるのですが
麺だけだと栄養が足りないからと有るもので
必ず、天ぷらを揚げてくれたのね
なので、真夏になると
天ぷら+麺の組み合わせが食べたくなり
暑いのに、天ぷらを揚げています^^;

今は天ざるが一番好きかな・・・
昔はお蕎麦、苦手でしたが

おはようございます^^;
全部、好き♡
↓この左端に写っている真っ黒いのもお蕎麦です~...

質問した人からのコメント

2015/4/15 15:34:35

モモちゃん北海道行ったら作ってよ〜(^O^)/


みなさんありがとうございますね(^O^)/


靴下の人♪また回答してね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キョンコさん

2015/4/1421:15:57

3つの中ならざるそば食べるばい。

こちらの地域には「五島うどん」「ろくべえ(芋の粉で作っためん)」「ドロ様そうめん」なるものがあるとよ。

2015/4/1410:36:38

失礼ですが、沖縄の方は「内地」って言うのですか?
「本土」ではないですか?
北海道を旅したときに「内地」という言葉を聞きました。
15年前に沖縄を旅したときには「本土」という言葉を聞きました。
イデオロギー無関係の質問です♪

写真のは「ざるソーキそば」ですか?
ざるそばは、殻を混入させてる黒っぽい麺が好きです。
近所のスーパーで、生そば3個入り「特売80円位」のをいつも買ってます(笑♪)。

おはよう。
冷たい麺は好きじゃない。

強いて選ぶなら「美味しいざるそば」。

mk1********さん

2015/4/1408:25:23

なんでこんなに、回答の数が多いの笑?あと、ざるそばかな…

サンさん

2015/4/1406:09:36

ラーメン、蕎麦は好きです。

うんどんは、あまり食べないです、

ラーメン、蕎麦は好きです。

うんどんは、あまり食べないです、