ここから本文です

大学生です。 選択科目(経済学)の単位を落としました。 翌年度、再び同じ科目...

kam********さん

2015/4/1321:41:05

大学生です。
選択科目(経済学)の単位を落としました。
翌年度、再び同じ科目名(経済学)の違う先生の授業を履修した時、その先生には経済学で単位を落とした過去が分かるのでしょうか?

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/4/1322:09:07

うちの大学では分からない。
分かりようもない。

経済学部だったらなんとなく分かるだろうけど
(基礎科目だから早めに取るのが当然)
教養科目の経済学だったら
全く分からないんじゃないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2015/4/1820:12:20

事務方に聞いて調べればわかるかもしれませんが、それをする先生はいないと思います。それを聞いて先生に何のメリットもないですし、必要性の高くない情報を集めるためにそこまで労力をかける人もいないでしょう。