ここから本文です

渋谷駅(JR)の方から、東急百貨店(東横のれん街)に行くにはどうすればいいですか? ...

sax********さん

2015/4/1321:52:28

渋谷駅(JR)の方から、東急百貨店(東横のれん街)に行くにはどうすればいいですか?
百貨店の地図を見たんですが、よく分からなくて…
また、出来たら田園都市線方面から、JR方面に行く方法を教

えて下さい!

閲覧数:
1,956
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2015/4/1322:04:23

地下道で連絡しています
5分で着きます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2015/4/1322:30:28

東横のれん街は東急百貨店の中ではなく、渋谷マークシティ(井の頭線の駅が入っている)の地下1階にあります。JR線からでしたら、玉川改札を出て、そのまま直進し、マークシティに入ってから地下に降りられると分かりやすいです。
ちなみに、東横のれん街は(東急百貨店の地下にある)東急フードショーと地下通路でつながっているので、フードショー経由でも行けます。
田園都市線ホームからJR線へは、出口8もしくは出口9が便利です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

編集あり2015/4/1322:27:42

東横のれん街は、マークシティの地下に移転しました。手っ取り早いのは、玉川口改札からマークシティへの連絡通路を使って地下へ下りるルートです。
田園都市線からJRへの乗り換えは、地上のハチ公口付近へ出るのが分かりやすいです。あるいは東急百貨店のエスカレーターで2階まで上がる手もあります。
http://www.tokyu.co.jp/railway/station/yardmap/?id=1

kon********さん

2015/4/1322:21:11

駅には案内板がありますのdrそれに従って行けば行けます。