ここから本文です

京都 伊勢丹 今度京都に旅行に行きます 京都駅近くのホテルに泊まる予定なので...

jinseikorekarajaさん

2015/4/1322:09:31

京都 伊勢丹

今度京都に旅行に行きます
京都駅近くのホテルに泊まる予定なのですが、2歳の子供がいるので夜ご飯は外に出ず部屋で食べる予定です

そこで質問ですが、伊勢丹の地下でおすす

めの惣菜や弁当を教えていただけませんでしょうか?

伊勢丹に限らず、テイクアウトてわおすすめののものがあれば教えて欲しいです

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingbox250さん

2015/4/1322:58:13

伊勢丹の総菜売り場は意外と小規模です。
これだけしかないの?
って思うくらいなので和洋中お好みでどうぞってとこです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpotipさん

2015/4/1409:27:38

伊勢丹
老舗弁当はHPからも予約できますよ
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/bento/
B2F→551蓬莱のお弁当(中華)・朽木旭屋(サバ寿司)

スバコ→はしたて(和食)・菊太屋(おにぎり)

京都駅 アスティロード
シズヤのカルネ(パンにハムと玉ねぎが挟んである)

czesc362さん

2015/4/1406:58:18

お勧めは難しいですね・・・。地下をのぞいてみてください。
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorguide/floor_b2f.html