ここから本文です

楽天カードのキャッシングを出来るように変更しようとしたのですが、出来ません。

sak********さん

2015/4/1322:28:23

楽天カードのキャッシングを出来るように変更しようとしたのですが、出来ません。

エラーMになります。なぜでしょうか?

閲覧数:
2,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2015/4/1402:44:47

楽天カードは申込み時にキャッシング希望を選択できる仕組みになっています。
しかし、学生、主婦はキャッシング枠を申し込めません。

それと働いてても年収が規定より低い方や、他社から総量規制以上の借入がある方も無理です。

エラーコードMは対象外という表示なので、何か当てはまることがあるのではないでしょうか。

カード申し込みの頃より年収がアップしたのであれば、カスタマセンターに電話し収入証明書等の提出をすればキャッシング枠がもらえるでしょう。

質問した人からのコメント

2015/4/14 07:12:17

解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2015/4/1406:00:44

大学生と専業主婦は貸金業法上キャッシング枠が設定できないので無条件でエラーコードMがでます。

また、入会から6ヶ月以内及び増枠から6ヶ月以内の場面も無条件でエラーコードMがでます。

6ヶ月以上経っている場合でも途上与信(中間審査)から6ヶ月以内で、途上与信結果が今の限度額以上に上げられないと出た場面もエラーコードMがでます。

無駄な審査をして経費を使うことがないように門前払いしています。