ここから本文です

通りすがりの車にさっさと歩けブス!と言われたのですが。 歩道を普通に歩いて...

aya********さん

2015/4/1323:35:22

通りすがりの車にさっさと歩けブス!と言われたのですが。

歩道を普通に歩いていてスーパーの駐車場の出口にさしかかったところで出庫車が出ようと向かって来ました。

見通しの良い道路な

のでこちらは見えていると思い、一瞬立ち止まりかけましたが車が1停すると思いそのまま歩道を通過しようとすると車がどんどん出てきてあやうく当たりそうなとこまで出てきました。

おい何すんだよ!と思い運転者を睨みつけ何するの と言ったら窓を開けてさっさと歩けブス!と暴言をはいて車を猛発進させて去っていきました。。

ボーゼン

しかも運転手は女。40前後位の。しかもよく見えなかったけど子供が同乗していたような。。さらにボーゼン

車のナンバーが記号とかは見えなくて4桁の数字しか覚えられませんでした。

持ち主を割り出す方法ありますか?
そして効果的に何かリベンジできませんかね。。
と言うかこんな人免許持ってて欲しくないんですが。

★私は特別美形ではありませんが普通にモテて普通に男性には社交辞令的にチヤホヤされる程度の容姿で、人からビックリされるようなブサイクではありません。

その日はコンバースを履いていたので普通にサクサク歩いてます。ヒールでチンタラ歩いていたのでもないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yro********さん

2015/4/1323:48:23

バカに出くわし、災難でございました。
現状ではどうにも出来ないと思いますが、注意はしてください。他所での八つ当たりにされるとかって意味で。語彙力無いのに威勢張る動物は要注意です。

ちなみに昨日の外出時、一時停止する気のない車がいたので、向いからの人に道を譲るついでに停止線すれすれを歩いてやりました。やれやれです。

どうか無事に過ごしてください。

• 質問者

aya********さん

2015/4/1400:27:41

そうですよね。馬鹿な低俗な人間に会ったと思って取り合わないほうが良いとは思うんですが。。
    あまりにも後から考えるとムカついてしまって。
    ブスとかあなたに言われたくありませんって感じの人でより腹が立ってますw
    ご心配くださり感謝です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/4/1400:38:04

たまに言いますね。

わざわざ窓開けてまで攻撃行為しませんが

聞こえないように窓閉めたままとか

もしくはマスクしたまま相手に気付かれぬように・・・。

人の事は全然言えたもんじゃないですが

心に余裕が無いから互いに許せないのかも・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる