ここから本文です

至急お願いします。 助けてください( ; ; ) 市販の黒染め(カラーコート デコ...

mak********さん

2015/4/1401:18:43

至急お願いします。
助けてください( ; ; )

市販の黒染め(カラーコート デコレ)を手袋なしでやったら手が真っ黒になってしまいました。
明日も普通に学校なのですがこれではろくに外も

歩けません>_<
ボディー石鹸を使ってゴシゴシやっても、メイク落としを使っても、ネイルリムーバーを使っても落ちません( ; ; )
美容院に行けばなんとかしてくれるのでしょうか?
それともドラッグストアなどで専用のリムーバーを買えばいいのでしょうか?
一番早い方法はなにがあるでしょうか??
お願いします( ; ; )

カラーコート デコレ,ネイルリムーバー,メイク落とし,ボディー石鹸,ドラッグストア,ビニール手袋,ラップ

閲覧数:
147,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2015/4/1401:37:36

メイク落としをつけてビニール手袋やラップで巻きます。
ビニール手袋やラップの保温効果で色を浮かせます。
で、しばらく放置。
その後、タオルに石鹸をつけて優しくクルクル円を書きながら洗います。
で、流します。

擦ってはNGです。
擦ると毛穴に入り込んでしまいます。

擦るのもそうですが落ちないからといって立て続けにやると手が荒れちゃいます。

けど、そこまでになると1回では落ちないと思うので数日かかると思われます。

質問した人からのコメント

2015/4/14 08:13:09

結局落ちなかったのですが
いち早く回答してくださったので
こちらをBAにしました。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_x********さん

2015/4/1401:26:19

私の叔母が高校時代に髪を染めたときに額に染め粉がついて取れなくて美容院に行って取ってもらったって母が言っていた気がするので美容院に行ったらどうにかなると思います!