ここから本文です

イオン系のポイント2倍デーについて まいばすけっとに「5・15・25日はワ...

kas********さん

2015/4/1409:07:17

イオン系のポイント2倍デーについて

まいばすけっとに「5・15・25日はワオンポイント2倍」と書いてありますが この企画はまいばすけっとだけですか? 他のイオン系(マックスバリュ・アコレ等)ではやっていませんか?

補足イオン系とは 最近統合したダイエーやグルメシティも含みます

閲覧数:
1,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/4/1409:14:07

やっています。

以下は、コピペです。

全国のイオン、ビブレ、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、ミニストップの各店舗にてクレジットのご利用でときめきポイントを、WAONのご利用でWAONポイントを、200円(税込)ご利用ごとに2ポイントプレゼントいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a03********さん

2015/4/1914:05:12

ほとんどのイオン系列のお店(専門店を含めて)やってますが、
ダイエーでは開催しておりません。

また、マクドナルド、ファミリーマート、吉野家などでは2倍になりません。