ここから本文です

世界一周航空券ワンワールドでオープンジョーも1フライトと計算されるようですが、...

chi********さん

2015/4/1411:16:05

世界一周航空券ワンワールドでオープンジョーも1フライトと計算されるようですが、例えば日本→香港→タイまではワンワールドを使ってタイ→シンガポール→マレーシアを陸移動

マレーシア→インドをLCC
インド→欧州へワンワールド使用という形でも陸移動分とLCC分合わせてオープンジョー1フライトという形になりますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2015/4/1613:00:14

一度ウェブサイトのワンワールドエクスプローラー予約ツールでルート作成されてみてはいかがですか。
ご質問のタイ/インド間を地上移動選択で予約ツールではどのように表示されるか、その他一連の質問も同様でフライト選択まで進めば運賃にTAXなどの諸費用も加えた総費用も知る事ができます。

質問した人からのコメント

2015/4/20 21:37:48

ありがとうございます。
参考にしてルート作りしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1411:18:32

陸路トランスファーでOpenJawは消えます。