ここから本文です

バイブ欲しいなぁ

sho********さん

2015/4/1418:36:52

バイブ欲しいなぁ

100円ショップのマッサージ機って
どの100円ショップ?

オレンジ?レモン?ダイソー?セリア?

バイブほしいよぉ

指じゃ飽きちゃったよォ;;

閲覧数:
4,494
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/4/1418:52:39

ちゃんとした物を、アダルトショップで買った方がいいです。使ってみるとスゴイですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2015/4/1419:31:45

一回使わせてくれるならどんなんでも買ってあげるよ。

40過ぎたおじさんでもよければだけどね
(´・ω・`)

ひろと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

big********さん

2015/4/1419:07:06

バイブより、太っといディルドどうですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ap_********さん

2015/4/1418:42:34

バイブよりいいのあるのに。
少しはなせませんかー?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dos********さん

2015/4/1418:41:49

電動歯ブラシもいいよー
後は茄子とか胡瓜の野菜系
サラミは硬くてゴツゴツだから硬いチンコ好きなら!