ここから本文です

この女優のこの画像は素晴らしく美人!って画像を下さい。 CG加工などで実...

bijinnnokotoさん

2015/4/1508:36:21

この女優のこの画像は素晴らしく美人!って画像を下さい。


CG加工などで実物より綺麗になって、これは実際の女優より美人!って画像を下さい。

私はクロスシーのCMやポスター、パンフレットの北川景子です。

北川景子は実物は55点。テレビでは60点の顔ですが、クロスシーは90点です。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryocan0313さん

2015/4/1821:54:42

どんだけ、北川景子攻撃したいの?
相手は、人気女優なをだから、一般人が束になっても叶わないよ。
顔と身体張ってんだから。
顔も名前も公開しないで、わたしは美人、顔出ししてるタレントをブス呼ばわり。
サイテイ

  • 質問者

    bijinnnokotoさん

    2015/04/1911:55:59

    いったいどこが攻撃してんの?www

    日本語読めてる?
    北川のクロスシーが綺麗っていってんのにww

    お前がブスだからって美人の私に嫉妬しないでくれる?ww

    これだから一般のブスは・・・

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/4/19 12:01:11

何回ID変えてんのw

わざわざ変えてまで嫉妬むき出しとか、ブスの顔が想像できるわwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moymaya0536さん

2015/4/1516:12:02

んじゃこのキムテヒ。( '-')o

んじゃこのキムテヒ。( '-')o