ここから本文です

就活してます。 経営コンサルタントの仕事をしたいんですがどこかいい会社はない...

t10********さん

2015/4/1509:48:15

就活してます。
経営コンサルタントの仕事をしたいんですがどこかいい会社はないですか?
給料システム、知名度、など理由も聞きたいです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/4/1511:18:04

そんな事も自分で調べない奴にコンサルされたないわ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろみさん

2015/4/1511:25:09

経営不振や売り上げを伸ばしたいから
経営コンサルタントに頼るわけで、
チラシまいたり、名刺持ってあいさつ回りすれば
お客さんが声かけるかもしれない。
商工会議所などに出向いて、
企業の代表者と仲良くなるのもテです。