ここから本文です

女性に質問!白髪が増えたなぁと思ったときは何歳の時ですか?ちなみに、私は小学...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1215:35:24

女性に質問!白髪が増えたなぁと思ったときは何歳の時ですか?ちなみに、私は小学校の時からありました...。白髪ってどうすれば減るんだろう...。

閲覧数:
537
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1216:01:21

25歳を過ぎたら、急に色々なところにガタが出始めました…
白髪…冬になると色んなトコがかゆい…腰が痛い…シミ…しわ…体力の衰え………

黒い食べ物を食べると白髪が減るって聞いたことあります。ひじきとか黒豆とか。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1217:36:22

35歳!!!

今、へナシャンプーにしようかと迷ってます。

私は昔から黒々としてたんで、よけいに目立ちます!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1216:23:06

24歳くらいから気になってます・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1216:02:47

35歳前だったと思います。今は40歳ですが、内側の部分にいっぱい。今は白髪染めとお友達です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1215:45:51

現在29歳です。
先日姉が母に「あの子相当白髪増えたね~」と
言っていたそうで・・・。知らなかった・・・(T_T)

アバター

ID非公開さん

2004/11/1215:42:37

初めて見つけたのは、24歳の時!寝ているのを無理やり起こして旦那に見せました。
今は、染めているので、どのくらいあるのか、自分でもわかりません。