ここから本文です

韓国の東大門のミリオレの前に並ぶ黄色い屋台って今の時期あまり出ていないのでし...

min********さん

2015/4/1522:48:58

韓国の東大門のミリオレの前に並ぶ黄色い屋台って今の時期あまり出ていないのでしょうか?

コピー品がズラーと並んでいると聞いたので行きたいのですが…
詳しい方教えて下さい( .. )

閲覧数:
5,310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj_********さん

2015/4/1523:24:48

年中問わず出ていると思いますが、年々コピー品のお店は減っている気がします。特に、東大門はかなりの屋台が摘発されて、今はあまり見かけません。

ミョンドンの方は、夕方になればそれなりの数の屋台が出ていると思います。シャネルは、屋台の裏に隠されているので、お店の人に聞くとこっそり店裏で見せてもらえます。髪留めくらいしか買ったことないのですが・・・^^;

質問した人からのコメント

2015/4/21 01:18:54

やっぱり今は無いのですね(*_*)残念です。
ありがとうございました(^^)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2015/4/1607:29:46

コピーはかなり減りあまりみません

でも日本人とみたら声かけてきます
屋台より普通のカバンやさんへどうぞ