ここから本文です

明日、身体測定があります!

smi********さん

2015/4/1523:18:06

明日、身体測定があります!

少しでも体重計の数字が小さくなるような裏ワザとか、なんかありま
せんか?なんでもいいです!
ちなみに、中3です。

補足朝練で運動してから、
1時間目に身体測定があります。

閲覧数:
7,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtk********さん

2015/4/1523:19:37

明日だったらありません。

起きてからコップ一杯の水を飲んで、測定が終わるまで何も飲まず食わずならその分減ります。

でも、その後家でご飯食べるので結局一緒ですけどね。

普段から食生活改めてないから、こういう時に焦るんです。

  • wtk********さん

    2015/4/1523:28:29

    いや、ほんと無理ですて。

    その時だけ体重落として「わー、減った」とか嬉しいですか?

    針タイプでも、片足で乗ろうが、両足で乗ろうと体重は一緒です。
    社会に出てからの健康診断の方法でいくなら、本当に測定終わるまで食事しないこと。
    それが一番ナチュラルウェイトだから、減らしたいなら今から何も食べず朝に水分とっておくだけにしないと

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2015/4/1523:22:06

昔の針タイプなら、1つあるのですが
今のデジタル式では、無理ですね

読み取る人は、保健師さん?同級生?
同級生なら、書き込む時に、マイナスすればいいけれど、保健師さんや先生だと無理ですね