ここから本文です

彼氏の部屋に有って欲しいものと言えば紅茶セットと素敵な音楽とペルシャ猫ですか?

nev********さん

2015/4/1622:38:39

彼氏の部屋に有って欲しいものと言えば紅茶セットと素敵な音楽とペルシャ猫ですか?

ペルシャ猫,紅茶セット,彼氏,欲しいもの,音楽,猫,チーズ盛り合わせ

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2015/4/1700:40:55

ネコは好きだけど、ビールかワインとチーズ盛り合わせが欲しいなあ。
ちなみにネコは雑種でいいです。

質問した人からのコメント

2015/4/17 17:45:34

雑種はアカン
優雅さが足りない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1701:30:16

珈琲セットと麻雀卓と三毛猫。

ばぁばさん

2015/4/1623:01:53

猫は嫌いなのでいてほしくありません。