ここから本文です

スーパーで一回目に150円引きの弁当をかごにいれて、2回目通ったら半額に同じ弁当...

puagsy26u5さん

2015/4/1622:44:45

スーパーで一回目に150円引きの弁当をかごにいれて、2回目通ったら半額に同じ弁当がなっていたので、取り替えるのってありですよね。

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1714:44:38

ありだけーーどーーー^^

スーパーでパートしてます
そういう感じで店頭に戻されると
値引きの担当が見落としたと言われて
後で店の裏でシバかれるんで
できれば値引きしてるおばはんに一声かけて
その商品を値引いてもらってください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja8729さん

2015/4/1713:37:18

自分の場合、100%無し、買い物カゴに入れた時点で
売買が成立したと考えます、子供にもそう教えています
自分さえ良ければ良いって人間になって欲しくないので
厳しく躾けています。

自分の場合、100%無し、買い物カゴに入れた時点で
売買が成立したと考えます、子供にもそう教えています...

2015/4/1704:30:46

でも、次にその弁当を手に取った人はどうなるのかな?
本来は半額で買えるのに150円引きになっちゃう。

モラルの点から言えば、
店員さんに同じ弁当が半額になったんだけど、これも半額にしてくれないかな?
という方がいい。

omaoma07さん

2015/4/1701:48:52

1円だって安いのが良いんだから変えるのは、当然ですよ。

変えなくても、半額シールを貼る人を探して貼って貰います。

2015/4/1701:18:47

ありですが、値引きしている人がいたらその人に半額になりますか?って声をかけるのも大丈夫ですよ?

2015/4/1623:06:39

ありです。賢いお買い物上手。