ここから本文です

ジャグラー愛好家の方に朗報です? NOペカ記録を作ればいいんです 『なんじ...

fis********さん

2015/4/1720:28:24

ジャグラー愛好家の方に朗報です?

NOペカ記録を作ればいいんです

『なんじゃそりゃ』と思われる方もいると思いますが

ご容赦願います。

補足光るたんびにガッカリ・・・・
渋々コインを箱に詰めるんです(笑)

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2015/4/1720:41:08

気持ちは分かります。
当れ当たれと思えば思うほど当らず、時間が無い時にペカりまくって、『もう無理してペカらんでいいよ~』とか思ってるとまたペカる。分かります。
分かりますが、おそらくそれをメインにしてしまうと持続性がないのではと、私は思ってしまいます・・・
根っからのネガティブ思考ですwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アザさん

2015/4/1720:55:09

あ、それやってる♪(^_^ゞ
たとえば、ハーデスで犬来いと願ってると、お父さん来たり…(ノд<。)゜。
(大抵100のみだけど)
何処まではまるか?
ボーナスタイプで目指してると、平均200Gで来たり…( ̄▽ ̄;)
アザ