ここから本文です

スタッフサービスの評判。 最近のSSはどうですか?

tk_********さん

2015/4/1721:57:08

スタッフサービスの評判。
最近のSSはどうですか?

過去は最悪だったようですが、リクルートに
買収されてからはマシになったようですが。

今働かれている方、紹介を受けている方
感想をお聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

補足もう一つお聞きしたい事が。
登録の時の対応はどうでしたか?やはり横柄な感じなのでしょうか?

閲覧数:
14,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/4/1818:11:53

先月登録に行きましたが、あまりのしつこさに驚きました。希望していない職種を進めてきますし、何度お断りをしても嘘吐いてまでとにかく派遣させようと言った感じです。そのあとの仕事紹介の電話も一日に何回もしてくるので、無視するのも面倒臭くなって着拒しました。色んな派遣会社に行きましたが、ここは評判通り一番最低だなぁと。人の迷惑を全く考えてないですが、ノルマでもあるんですかね。
登録時は他派遣会社と似たような感じで対応は悪くありませんでしたが、なぜか仕事紹介が電話が掛かってきますので少々お待ちくださいと待たされて、電話で説明をされました。なぜ直接じゃないんだろう?と疑問です。

  • 質問者

    tk_********さん

    2015/4/1819:15:13

    有難うございます。
    人を金としか見てないのですかね?
    派遣会社ってそんなもんかもしれませんが、
    ちょっと露骨ですね。

    釣りの案件はあるんでしょうか?
    登録させる為に。

    どうしようか迷ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス の求人情報(283,994件)

コールスタッフサービスに関する問合せ対応≪新潟駅≫
  • ㈱綜合キャリアオプション新潟店
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 新潟県新潟市中央区
求人ジャーナルネット
【秋葉原】スタッフサービスグループの情報セキュリティ担...
  • 株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • 正社員
  • 年収490万円〜600万円
  • 東京都千代田区神田練塀町
doda
スタッフサービスのエンジニア職求人
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 年収258万円〜
第二の就活
訪問介護スタッフサービス付き高齢者向け住宅での業務
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給25.9万円〜
  • 東京都葛飾区立石
求人アスコム
2020年度新卒採用 株式会社スタッフサービス エンジニアリ...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜24.2万円
あさがくナビ2020
コールスタッフサービスに関する問合せ対応≪新潟駅≫/週払...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 新潟県新潟市中央区
綜合キャリアオプション
【未経験OK】スタッフサービスグループの人材サービス会社...
  • 総合人材サービス会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
週4~OKのスタッフサービス会社で事務スタッフ/主婦活躍中/...
  • 株式会社 スタッフサービス・オフィスマネジメント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都豊島区西池袋
しゅふJOB
【未経験歓迎】様々なクライアント企業様の開発のプロジェ...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 年収700万円〜799万円
  • 東京都千代田区神田練塀町
en ミドルの転職
サービス付き高齢者向け住宅の介護職・ヘルパー[派]日払い...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府枚方市
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/4/1822:01:59

最低です。登録するとウザイくらいに電話が来ます。興味がないと断った仕事でもまた入りましたとしつこく勧めてきます。こっちから応募する案件は一切紹介してくれません。もっと若くてできる人がほしいのでしょうかね。断り方も他の方で選考中といいながらいつまでも求人出しているし、私には紹介したくないんだなと思いました。こことは、かかわらないほうがいいので登録抹消しようかと思っています。ただ、エンジニアリング事業部のほうは嫌な印象はありません。

断っても何回も同じ仕事を勧めてくるのでさすがに呆れてしまいました。人の話を聞かない頭の弱いコーディネーターって印象です。

電話応対は良いです。ですが・・・技術系特種な仕事を職歴として追加したらコーディネーターはその仕事を理解できてなかったように感じました。電話で意味不明そうな対応でしたから・・・結局わかんないんだなと感じましたよ。

登録会では嫌な印象はありませんでした。普通の対応ですよ。でもそのうちに化けの皮がはがれるのを目にするでしょう(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2015/4/1808:09:45

相変わらず強引というか…。

就業中の仕事が終わりそうなので早めに動こうと思った時にちょうど電話があったのでお願いしたら、即折り返しがあり翌日顔合わせ、翌週から勤務絶体ですと…。

そんなタイトなスケジュール無理だし、辞めれるのは意思表示をしてから2週間後と最初に伝えたのに。

仕事の依頼するならスケジュールがもっとハッキリしてからにしてください!と電話ガチャ切りされました。

またそこはITソリューションだったので、印象が悪くなったのでしばらく放置しエンジニアリング部から状況確認の連絡があったのでお願いしたら、ITソリューションにも共有しておきますね~とメールが来た直後からITソリューションから紹介の電話がガンガン来ました。

エンジニアリング部に登録した時に、会社はSSとして一緒だが部門もシステムも別々なので別途登録が必要ですと言われたのですが。

すぐエンジニアリング部の担当者に連絡し、登録も別途必要でスタッフ№も別々なのに何故本人の承諾無しに情報共有するのか?と問い詰めたら、ITソリューションとエンジニアリング部は4月で合併したと、しかし合併した話はスタッフには告知していないと謝罪するだけでした。
ますます利用する気はなくなりましたね。