ここから本文です

5月後半に友達6人で富士急ハイランドに行くのですが 泊まりで行くので富士急ハ...

koo********さん

2015/4/1723:35:31

5月後半に友達6人で富士急ハイランドに行くのですが
泊まりで行くので富士急ハイランドの周辺で安いホテルはありませんか?
予算は5000円いくかいかないかのところです
よろしくおねがいい

たします

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2015/4/1800:09:51

富士急ハイランド徒歩5分の「ウエストイン富士吉田」が、安くてそこそこ清潔感があって、部屋も広めで良いと思いますよ。館内には大浴場も付いています。高校生だけの宿泊でも問題はないかと思いますが、泊まれるかどうかは、念のためホテルに直接確認してみて下さい。5月23日や30日の土曜は残室数が少ないので、予約するならお早めに。

ウエストイン富士吉田
http://www.westinn.jp/
★タイムセール★甲州ほうとう小作のお得クーポン付◎◎ 大浴場の温泉で癒されよう【禁煙 広々和洋室】 50㎡ 1人当たり一泊素泊まり5500円
http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?&RegistFrom=bigr&st=4299A0...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2015/4/1723:57:54

宿泊曜日が不明なので、的確ではないかもしれませんが、「アップツーデイト」というペンションのコテージプランでしたら、1人5,000円以下という日もあるようです。
http://www.ami-go.net/up/up.html

少々遠くなりますが、「ファミリーロッジ旅籠屋・富士吉田店」でしたら、土曜日でも1人5,000円以下というプランがあるようです。
http://www.hatagoya.co.jp/Fujiyoshida/index.shtml