ラブホに入って部屋に入っていきなりエッチなことを始めるのはよくないですか?

ラブホに入って部屋に入っていきなりエッチなことを始めるのはよくないですか? まだつきあいだして間もなくの彼女と、昨日、学校の帰りにラブホに寄りました そして、自分はすぐにシャワーを浴びて、タオルを巻いた状態でベッドでスタンばっていたのですが、彼女はゆっくりとテレビを見だしました それからかなり経ってから彼女はようやくシャワーを浴びに行きました シャワーを浴びてバスローブ姿になってからもしばらくずっとテレビを見てました 自分はすぐにでも彼女に抱きつきたかったのですが、彼女があまりにも待たせるので、そのうちにエッチな気分が吹き飛んでしまい、チンチンをフニャってしまいました でもその後、彼女がようやくベッドまで来て横になってくれて、バスロープを剝いでキレイなおっぱいを見たらたまらず興奮してしまって、一気に抱きついて、彼女の身体に夢中になりました しかし、彼女があまりに時間を掛け過ぎたせいで、ショートタイムの2時間内で、1回しかすることが出来ませんでした 自分としては他にコスプレとかして、3回くらいはしたかったのですが 今日もこれから彼女とデートするのですが、今度は、ラブホの部屋に入ったら直ぐに彼女に抱きついたりキスしたりおっぱい触ったりスカートをめくったりとかしても良いのでしょうか? そういうことをして彼女は自分を嫌いになったりとか、怖くなったりとかしないでしょうか?

レディース全般1,097閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

セックスの後に2人でお風呂に入ったりしたらいいですよ。だってそんな体験無いからね。女はお風呂好きだからね。 自分だけ楽しいセックスは最低の思いしか残りませんよ 彼女もイカせてあげてね 健闘を祈る!(^-^)\ 以上

その他の回答(1件)