ここから本文です

SH06E Android 4.3へのバージョンアップ方法を教えてください。 今のVersionは4.2...

reo********さん

2015/4/1820:21:08

SH06E Android 4.3へのバージョンアップ方法を教えてください。
今のVersionは4.2.2ですが使用したいアプリが4.3以降を必要としています。

Androidバージョンアップを設定から行いましたが出来ませんでした。

この端末ではバージョンアップは無理なのでしょうか。

閲覧数:
8,579
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/1820:38:03

スペック的には可能だとは思いますが、メーカーの方からアップデートファイルの配信がない限りはアップデートできません。
どうしてもそのアプリが使いたいならネットから野良アプリとしてダウンロードするしかありません。

  • 質問者

    reo********さん

    2015/4/1821:55:41

    ご回答ありがとうございます。
    野良アプリというのをはじめて知りました。
    ネットから探してインストールは出来たのですが、今度は
    Bluetoothのバージョンが4じゃないといわれました。

    これについてはダウンロードどうこうじゃないですよね?HW的な問題になるのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2015/4/1915:15:26

横からすいません。

>今度はBluetoothのバージョンが4じゃないといわれました。
SH-06EのBlurtoothのバージョンは4.0です。
おそらく、プロファイルが対応していないか、その野良アプリがきちんとハードウェア的な確認が出てきていないかのどちらかではないかと。

何のアプリか知りませんが、野良アプリを使うのであれば、その機種での動作実績があるかどうかをネットを探して確認するか、自分で「なぜ動かないのか」ということを理解できる知識をつけないと、最悪端末を壊します。