ここから本文です

今、妊活をしておりますがなかなかできません。

s_y********さん

2015/4/1821:58:38

今、妊活をしておりますがなかなかできません。

今、1歳7ヶ月の息子がいるんですが息子のために兄弟を作ってあげたくて、妊活をしています。
ルナルナを付けているので妊娠しやすい時期に中だしをしていますが、なかなかできません。
一人目を帝王切開で産むと次が出来にくいんですかね?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2015/4/1900:02:22

私も3人目が欲しい時、ルナルナを利用しながら排卵日を狙って子作りしてましたが、1年できませんでした。
なので産婦人科に行って相談し、基礎体温と検査の結果、無排卵だということがわかり、治療したらすぐに授かることができました。


なので産婦人科に行くのが、妊娠できる1番の早道だと思いますよ。
私は産婦人科で「ルナルナを利用して…」と医師に話したら、携帯サイトなんか真実味も何もありませんよ、と言われました。


ちなみに、1人目が帝王切開だから次ができにくい事はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/4/1822:42:15

それは関係ないと思いますよ?
1度産婦人科でちゃんと排卵してるかなど調べてもらっては?
妊活アドバイスなどしていただけますよo(^-^)o

ケータイだけでは分からない事はたくさんありますから専門家に相談するのが一番です☆