ここから本文です

aikoの曲について質問 aikoのアルバムは全部もってますが、シングルは持ってたり...

umi********さん

2015/4/1822:05:23

aikoの曲について質問
aikoのアルバムは全部もってますが、シングルは持ってたり持ってなかったりです。
なので、aikoのシングルのカップリング曲でオススメのものを教えてください!
よろし

くお願いします♩

閲覧数:
889
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/4/1907:13:15

aikoのカップリングは宝の山ですよ!
たとえば、ハチミツ、小鳥公園(三国駅)
ココア(おやすみなさい)
猫(かばん)
ポニーテール(花風)
舌打ち(君の隣)
・・・
結局全部揃えることになるかもしれません(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2015/4/2202:18:22

私のおすすめ10曲は、

I'm feeling blue (あした)
二時頃(ナキ・ムシ)
前ならえ。(ボーイフレンド)
小鳥公園(三国駅)
リップ(シアワセ)
恋愛(横顔)
蝶の羽飾り(スター)
甘い絨毯(向かいあわせ)
ひまわりになったら(二人)
ぬけがら(ずっと)

です^ ^
質問者さんはどんな曲がお気に入りですか?聞いてみたいです♪

tek********さん

2015/4/1922:27:47

ボーイフレンドのc/w 【前ならえ。】が個人的には大好きです。
あとは
ナキムシのc/w 【二時頃】
あなたと握手c/w 【ゴーゴーマシン】
今度までには c/w 【あなたの唄】
アンドロメダ c/w 【最後の夏休み】
花風 c/w 【洗面所】【ポニーテール】
シアワセ c/w 【リップ】
milk/嘆きのキス c/w 【なんて一日】

ここに書いたのはどれもアルバムに収録されていないカップリング曲です。
aikoの曲はA面曲よりもカップリング曲の方が素敵な歌が多い気がします。

本当に本当におすすめなので、是非少しずつでも聞いてみてください。
全力でおすすめします。

akk********さん

編集あり2015/4/1917:49:52

ダントツ↓
ココア
ぬけがら
ふたつの頬花(♪あたしは~の言い方が可愛い!)

恋愛
舌打ち(めちゃ変態ロック)

ひまわりになったら
キスが巡る
寒いね・・
そんな話
より道
アスパラ
ドライヤー

sum********さん

2015/4/1911:13:22

みなさん素早くて、いい曲選びますなー。さすがっす!「脱出」をおすすめします。

has********さん

2015/4/1901:12:46

私のオススメなカップリング曲は、(より道 甘い絨毯 洗面所)ですね(^_^;)