ここから本文です

一週間程前に女性に告白し玉砕しました。 もともとその相手とは半年程前から友人...

tor********さん

2015/4/1822:22:41

一週間程前に女性に告白し玉砕しました。
もともとその相手とは半年程前から友人として仲良くしており、毎日連絡を取り合ったり、週末に2人で遊びに出掛けたり、ご飯を食べに行くような間柄でした。

しかし、いつからか異性として意識するようになり、その気持ちが抑えられなくなったので告白した結果、見事に玉砕。

一度は"もお諦めよう"と決意し連絡を断ったのですが、一週間経った今、再び相手への思いが自分の中で再燃してきています。

そこで質問なのですが、いま相手の女性が僕の事を思ってくれている可能性はあるでしょうか?
例えば、毎日してた連絡を断ったことで何かしらの喪失感を感じているとか‥‥

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhj********さん

2015/4/1822:36:17

それはあるかもしれませんが、とりあえずは別のことに集中したほうがよろしいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/4/1822:25:52

相手の気持ちは相手にしかわかりませんが、僕の知り合いは二回玉砕して三回目の告白でOKをもらい結婚した奴いましたよ(笑)