ここから本文です

スカイマークのフレックスですが、例えば、羽田~福岡をフレックスで予約をして1...

yas********さん

2015/4/1823:22:22

スカイマークのフレックスですが、例えば、羽田~福岡をフレックスで予約をして10000円で予約した場合、搭乗の際に金額が変わることもあるということなのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1823:55:14

予約して購入後なら追加の精算はありません。つまり正規運賃とどれだけ差額があろうとのも追い銭もなければ差額の返金もありません。ただし、自社都合および天候不良などの不可抗力以外の変更及びキャンセルは全て手数料がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2015/4/1823:50:26

もちろんそんなことはありません。