ここから本文です

ネコさんは、差し止め訴訟仮処分をどう評価してるのですか?

ok_********さん

2015/4/1907:37:50

ネコさんは、差し止め訴訟仮処分をどう評価してるのですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkh********さん

2015/4/1910:47:07

VTM「まあ、私の予想通りですね~。裁判所は脱原発です。自民党も脱原発です。ふっふっふ」

質問した人からのコメント

2015/4/19 11:43:19

誘い出されて、ほら見ろ、ミノルと噴くIDだよな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2015/4/1911:12:44

猫さんじゃなくて、野良犬どもが勘違いしてやって来たようだな。

how********さん

2015/4/1907:57:13

ヨーッホッホ。
オヨヨオヨヨ。

仮処分はあくまでも仮処分。
自民党はもはや推進ではない。
つまりはそういうことです。
あれがそれです。
オーヨッヨッヨ。


こんな感じじゃないか??