ここから本文です

平成ジャンプのなかで運動神経いい順に教えてください。

yos********さん

2015/4/2611:00:02

平成ジャンプのなかで運動神経いい順に教えてください。

閲覧数:
10,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/4/2611:52:54

分かりませんが、
良いのは、「知念侑李」
悪いのは「伊野尾慧」
です!
知念くんは、お父さんが銅メタルリストで、3歳の頃から、ダンスをしています。
伊野ちゃんは、ジャニーズの中でも、悪い方です。ジャニーズあるあるで、頭のいい人は運動神経が悪いです。

これぐらいしか分かりません
すいませんm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2015/4/2612:30:01

知念くんが、一番運動神経いいです。
頭もいいです。成績がオール5です。