ここから本文です

娘が妊娠して気づいた時にはもうおろせない時期になっていたらどうしますか? 相...

dan********さん

2015/4/1918:38:03

娘が妊娠して気づいた時にはもうおろせない時期になっていたらどうしますか?
相手も学生でひとりではないとしたら…

閲覧数:
644
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/4/1919:03:56

既におろせない時期なんですから母体を大切にして健康な子供を産ませましょう。
胎内のお子様に罪は無いですからね。

お嬢様はDNA鑑定等をして父親だけはしっかりお子様に教えるべきでしょうね。
認知・入籍は状況次第ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2015/4/1919:12:13

中高生には、起きがちな話です。

中絶期間が過ぎてるんだから、産むしかないです。赤ちゃんは親が育てるしかないですね。中学生なら産んだあとは、勉学をさせ、高校までは行かせて下さい。高校生なら、退学して働かせる。

相手が誰か分からないのは、行きずりの人だからなのか?複数付き合っている人がいた?なら、相手が成人なら警察に通報。警察に犯人を探してもらう。未成年なら、一応話をして、産まれたらDNA鑑定をする。
子供にとって、自分の父親が分からないのは良くないと思います。なんとか、探して下さいね

han********さん

2015/4/1919:03:58

「特別養子制度」とか、今はいろいろありますから。

もしもそういう風になっていると、娘は気付いていながら相談出来なかったのなら、そのことでは相当ショックだとは思います。

non********さん

2015/4/1918:54:29

えっと、仮にでよろしいでしょうか。

一緒にすんでいない場合を除いて、普通は気づきます。いや、気づいてあげてください。
法的な中絶可能期間は22週未満。
妊娠時5ヶ月から6ヶ月の間ですよf(^_^;)

一緒にすんでいなく、隠し続けるのであれば、最早親としてだろうが何とも言えません。
好きにしなさい、自己責任で。
というでしょうね。

vks********さん

2015/4/1918:40:54

産んで育てるしかないよww
相手に期待できないのは分かってるんだからお母さんがそいつの変わりになって育てるしかない。