ここから本文です

飛行機の離陸の際の加速が好きです。

すまたんさん

2015/4/1922:08:49

飛行機の離陸の際の加速が好きです。

あのGを感じるかんじ、良くないですか?

閲覧数:
1,747
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/4/2023:28:58

分かります。丁度同じ感覚の人は居ないかとggってた所でした(笑)
沖縄への修学旅行の過程で何回か飛行機に乗ったんですが、なんかクセになりますよね・・

ガタガタ・・・ゴオォォォォォォォ!!!!!!みたいな?
スピード感MAXですよね

  • 質問者

    すまたんさん

    2015/4/2323:16:58

    ほんと癖になりますね!

    まさにガタガタ・・・ゴォォォです!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/2001:26:12

いいえ、プロペラ旅客機では、そこまでの加速感は得られません。

あなたは自分の認識でわかりきっているから当然のこととしてしているが、
具体的に書かないと他人には伝わりにくいですよ。

min********さん

2015/4/2000:40:14

飛行機らしくて好きですねー

ただ乗ってるうちに慣れてくるのが悲しいところです…

pum********さん

2015/4/1922:18:55

僕は、ハラハラドキドキです。滑走路のはしは、崖や海なんでスピードがのらなかったら、どうしょうて感じです。実際に成田でa380がスピードにのらなくて 急ブレーキかけたのを見たことがあります。

kaw********さん

2015/4/1922:12:30

あのいきなり早くなってゴォオォォォオ!!!ってやつですよね!!今まで全然進んでなかったのに急に飛行機が本気出した感じで興奮する!!