ここから本文です

EXOの東京ドーム、京セラドーム3日間について質問です。 デビュー3年目にして決...

ぽんぽんさん

2015/4/2000:46:58

EXOの東京ドーム、京セラドーム3日間について質問です。

デビュー3年目にして決まって凄いですよね。
質問は、
公演は3日づつありますが、埋まると思いますか?

また、今回のドーム公演についてどう思いますか?

宜しくお願い致します

閲覧数:
2,835
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2015/4/2011:05:23

ファンクラブの人数からすると6日間は無理かな。
ただ売り上げからするといけそうな気もする。

東方神起が兵役で不在を持て余してる人が帰ってくるまでの繋ぎに行く可能性もあるから見込みで6日間にしたのかもね。
Kポップ好きな人掛け持ち多いのとわかいファンが多いから親子でくる人多いだろうしある程度は埋まりそう。

  • pik********さん

    2015/4/2020:43:45

    事務所と言うか韓国の芸能界を見ていると全部韓国語でやっていけるようにしたい。って見え隠れするから東方神起のように日本語でMCするグループはもうないよね。きっと。

    私的には日本では気軽に愛してるは使わないから韓国や中国などが気安く使うのに物凄い違和感や嫌悪感があるから日本語ちゃんとマスターして欲しいですけどね。

質問した人からのコメント

2015/4/26 11:55:45

掛け持ちにわかファンと、何回も行くファンでなんとか埋まるかもですね。日本語はまともに覚える気はないと思います。天井席の方も満足するライブになればいいですね。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2015/4/2015:14:57

私は50代、東方神起やシャイニーは顔がわかりますが、exoはわかりません。でも、何回も足を運ぶファンや自国からのファンがいれば、埋まるのではないですか。ただ、東方神起越えってされたら東方神起のファンはいかないでしょうね。

東方神起もシャイニーもドームに来るまでの道のりに自分たちの努力と一緒に歩むファンとの絆があって長い活動ができるのではないでしょうか? それってとてもうらやましいですよね。

ファンのことを思ったら秋までに何回も来日したり通訳なしで公演できるよう努力してほしいです。

hom********さん

2015/4/2007:28:27

韓国のCDの売上枚数からすると埋まりそうな気もしますけどどうなんでしょうね…6日間もあるし
依然Twitterで東京ドームスタンド後列の黒幕を覆わなくても大丈夫なのは嵐 東方神起だけと見ました。
デビュー3年で6日間とも埋まったら凄いなと思います。