ここから本文です

野菜の株を持って「株価騰がれ」と言ってた人って誰でしたっけ?

m_s********さん

2008/1/2516:44:39

野菜の株を持って「株価騰がれ」と言ってた人って誰でしたっけ?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2008/1/2516:46:31

故・小渕首相 (平成おじさん)だったはず

質問した人からのコメント

2008/1/25 17:08:15

早速の回答ありがとう。
BAは早い者勝ちということで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dha********さん

2008/1/2516:46:59

小渕恵三(オブチケイゾウ)ですよ。総理大臣だった人です。