散髪屋さんの店員さんに質問です。行くと、お店の人に、長さはどうされますか、と聞かれますが、その時の返答として、前長め(長さのこと)、横短め、という具合に、切ってもらう髪の長さを説明しても大丈夫ですか。

ヘアケア87閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

こんにちは!一応それでも大丈夫ですが 長め?とか短め?ってのはどうしても個々の主観の違いが出てきますのでもう少し具体的に 基準になるポイントを伝える方が的確です。例えば前髪でしたら 眉を見せるのか見せないのか横髪でしたら耳を出すのか出さないのかとか等々で説明されるのが良いと思います。