ここから本文です

恫喝政治のオッチョン児~安倍晋三くんはどうして辞めないんですか? 国民は原発...

abe********さん

2015/4/2018:52:49

恫喝政治のオッチョン児~安倍晋三くんはどうして辞めないんですか?


国民は原発再稼動も戦争も望んではいません。
バカなの?

補足低脳安倍もバカウヨもオッチョンじゃって構わんのだがね。
ww

はよ消えてね。
(^。^)‐☆

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2015/4/2208:00:29

オッチョンジ(韓国語)=なんとなく?何故だか?の意!ですから

なんとなく原発再稼動!なんとなく集団的自衛権行使!なんとなく

総理の椅子に居座る安倍ちゃんにはイデオロギーなど不要でつねww

質問した人からのコメント

2015/4/23 10:44:01

驚く 何となく居なくなっちゃうかもね安倍チョン。

腹痛の精神で辞めちゃった前科者~

・・(^_^i)・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2015/4/2019:03:11

バカな人って文章でわかるから笑えます。
無責任な居酒屋トークで良いなら、その辺のおばちゃんでも明日から総理大臣になれます。
現実の安全保障や、安価で安定した電力供給に対する国民の切実な要望をどう考えているんでしょうね。
あなたのような平和ボケした人が大手を振って暮らせてる社会があることをまず感謝したらどうですか。