ここから本文です

一青窈の『ハナミズキ』作詞・作曲は誰ですか?

pin********さん

2008/1/2519:15:11

一青窈の『ハナミズキ』作詞・作曲は誰ですか?

閲覧数:
18,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カナコさん

2008/1/2519:19:10

作詞:一青窈
作曲:マシコタツロウ
です。

質問した人からのコメント

2008/1/26 17:27:17

成功 お二人、ありがとうございました!
迷ったので、ベストアンサーはタッチの差で早かった方に決めました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pui********さん

2008/1/2519:19:51

ハナミズキの作詞は一青窈本人、作曲がマシコタツロウです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%BA%E...