ここから本文です

ブラシレスモーターはArduinoで制御できるのでしょうか?

ako********さん

2015/4/2023:18:00

ブラシレスモーターはArduinoで制御できるのでしょうか?

補足クアッドコプターに使いたいと考えています。
Arduinoで回転数などを制御したいのですが…

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/4/2108:55:56

市販のモータドライバに指示する使い方が、安全安心です。

安価なラジコン用DCブラシレスモータはセンサーレス駆動です。ドライバとセットじゃないと起動も難しいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/4/2107:36:45

できるできないで言えば、できる。

回転数と処理速度の問題。

複雑な処理をせず、センシング周期に間に合えば。

LCD表示をしたり、通信かなんかしてると間に合わない。